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G Suite Basic との違い

非営利団体向け「G Suite for Nonprofits」は、企業向け「G Suite Basic」の全機能に加えて「共有ドライブ」等の上位プランの機能の一部がご利用になれます。
区分サービスG Suite BasicG Suite for Nonprofits個人向け各種
Googleサービス
利用対象者制約なし寄贈対象団体の職員とスタッフ(ボランティアを含む)に限る制約なし
ご利用環境ユーザアカウントの一元管理×
独自ドメインによるメールアドレスの利用×
独自ドメインによるGoogleサイトの利用×
ドメインあたりのユーザー数の上限無制限---
ユーザーあたりのメール、ドライブの保存容量30GB15GB
メーリングリスト機能×
共有ドライブの利用×〇(保存容量無制限)
※ アップロード数の上限: 750GB/日
×
Google サイトの保存容量
- 以前のGoogleサイトの場合
10 GB + 500 MB × ユーザー数100MB / サイト
- 新しいGoogleサイトの場合30GB無制限(共有ドライブを利用の場合)15GB
施設管理機能×
監査機能×
ご提供価格
月額費用(Google社 / 販売店への支払い分)ユーザー当たり680円/年0円0円
月額費用(当社への支払い分)---ユーザー当たり150円/月
(契約ユーザ数が5人の場合)
---
サポート体制
99.9% の稼働率保証×
導入支援販売店が提供当社が提供×
販売店独自の付加機能販売店が提供(有償/無償)販売店経由で提供(有償)×
日中(10:00~17:00)の電話による運用サポート
(販売店提供)
ライトプラン - ×
マネージドプラン - ×
フルマネージドプラン - 〇
(販売店経由で提供)
×
24 時間 365 日の電話によるテクニカルサポート
(Google社提供)
×
メールによる運用サポート
(販売店提供)
ライトプラン - 未設定
マネージドプラン - 24時間以内
フルマネージドプラン - 8時間以内
(当社提供)
×
メール/チャット/電話によるテクニカルサポート
(Google社、販売店提供)

(Google社提供)
×

【補足】
  1. 当社の手続きをご依頼の場合は、保守費の中でG Suiteの導入支援をいたします。
  2. 当社では、電話によるサポートを行っておりません。
    テクニカルサポートにつきましては、Google社のサポートセンターをご利用いただけます。
    Googleテクニカルサポートは、電話、チャット、メールによる対応をしております)
  3. 当社のメールサポートによる運用サポートでは、お客様の環境に応じた運用の助言をしております。
※ G Suite Basic / G Suite for Nonprofits と他のエディションの違いは、以下のURLをご参照下さい。